Post

        

2014Vサマーリーグ女子 決勝大会 1日目

category - バレーボール
2014/ 09/ 06
                 
今日から茨城県結城市でサマーリーグの決勝大会が始まりました。私の観戦予定は明日なので今日はニコニコ動画で観ていました。中継があったのはBグループの試合だけでしたが嬉しいことにNECレッドロケッツが2勝し決勝戦に進出しました。そしてAグループでは3チームが1勝1敗で並びなんと上尾メディックスがセット率で1位になり決勝進出です。これで東部大会の決勝と同じ組み合わせになりました。NECは地元だし上尾はチャレンジのときから応援しているのでとても楽しみな決勝になりました。その前の2試合も新人選手などまだ観たことのない選手もいるのでゆっくり楽しみながら観戦してこようと思います。

明日は4時に出発なので今日は速く寝ることにします。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント