Post

        

2014Vサマーリーグ女子 決勝大会 2日目 久光製薬スプリングス

category - 久光製薬スプリングス
2014/ 09/ 10
                 
初日に2敗で5位6位決定戦に回った久光製薬スプリングス。代表にメンバー取られていてもまさか2敗するとは思ってませんでした。久光の試合を観るのは1年前の東京国体の佐賀県代表以来でした。メンバーも増えているので楽しみにしてました。個人的には中大路選手に期待しています。

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会
村田しおり 選手

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会

            

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会
パイオニアから移籍の 森谷史佳 選手 久光にいてもぜんぜん違和感無いです。去年の東京国体の時は決勝で佐賀(久光)の対戦相手の山形(パイオニア)で勝って優勝したんですよね。好きな選手なのでプレーしてる姿が観れて嬉しいです。

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会
戸江真奈 選手

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会
石橋里紗 選手

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会
中大路絢野 選手 古藤選手も狩野選手もいるけどレギュラー狙って頑張ってほしいです

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会
狩野舞子 選手  セッターもいいけどやっぱりスパイク打ってる姿も観たいです

久光製薬スプリングス 2014Vサマーリーグ 決勝大会

今回久光の試合を観てみて圧倒的に強い時より試合自体は面白かったと思います。代表メンバーが戻ってくるとなかなかレギュラーは難しいかもしれないけどVプレミアで観たいと思う選手もいるので中田監督にはぜひ新しい選手も使ってほしいです。





関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント