Post

        

2014Vサマーリーグ NECレッドロケッツ 山口かなめ 選手

category - NECレッドロケッツ
2014/ 09/ 27
                 
今シーズンNECレッドロケッツに移籍してきた 山口かなめ 選手です。 JTマーヴェラスの時はなかなか良い結果が出ませんでしたが移籍後のサマーリーグで優勝することができ嬉しかったのではないでしょうか。JTのファンの方には申し訳ないのですがNECへ移籍してよかったと思います。JTにはチャレンジリーグで優勝し入れ替え戦で這い上がってほしいです。

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

            

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 山口かなめ 選手

今シーズンもチャレンジリーグの観戦が多くなりそうなのでJTを応援しようと思います。プレミアはもちろんデンソーですがNECも地元なので注目して観ようと思います。特に NEC VS 上尾 はとても楽しみです。









関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント