Post

        

2014Vサマーリーグ 上尾メディックス

category - 上尾メディックス
2014/ 10/ 04
                 
突然ですが 上尾メディックスのオフィシャルHPがリニューアルされめちゃめちゃカッコよくなってました。それに触発され上尾の選手の写真をアップしてしまいます。

まずは上尾メディックスには欠かせないキャプテンの 土田望未 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 土田望未 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 土田望未 選手

            

吉村選手と同じ川崎橘高校出身の 近藤志歩 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 近藤志歩 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 近藤志歩 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 近藤志歩 選手

青柳京古 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 青柳京古 選手

冨永こよみ 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 冨永こよみ 選手

皆本明日香 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 皆本明日香 選手

吉村志穂 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 吉村志穂 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 吉村志穂 選手

2014Vサマーリーグ 決勝大会 吉村志穂 選手

吉村志穂 選手 岡本祥佳 選手
2014Vサマーリーグ 決勝大会 吉村志穂 選手 岡本祥佳 選手

上尾メディックスはプレミアに対する準備が着々と進んでおりすばらしいと思います。HPでの選手や試合の情報などはとても大切なことなのでバレーファンにとってはとても嬉しいです。今シーズンプレミア初参戦ですがホームゲームがありません。少し残念ですが神奈川県の試合という事と橘高校が近いのでとどろきアリーナに来た際は吉村選手と近藤選手のホームゲームとして応援させていただきます。

そして今夜は世界バレー第2ラウンド イタリア戦 です。第3ラウンドへ行くには勝つしかありません。放送時間が2時45分からとかなりの深夜ですが一度寝てから頑張って応援します。








関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント