Post

        

デンソーエアリービーズ 石坂円 選手

category - デンソーエアリービーズ
2014/ 11/ 06
                 
先日デンソーエアリービーズから 石坂円 選手の退団の発表がありました。 え! リーグ開幕直前のこの時期にととても驚きました。サマーリーグ東部大会では試合に出ていたので今シーズンはプレミアでも出場機会が増えるのではと期待していたので残念です。発表にもあったように悩んだ末の決断だと思いますので本人の気持ちは大事にしてあげたいですよね。次のステージでも頑張ってほしいとともにデンソーエアリービーズではお疲れ様と言いたいです。

画質はあまり良くないですが少しだけ写真をアップします。

デンソーエアリービーズ 石坂円 選手

デンソーエアリービーズ 石坂円 選手

デンソーエアリービーズ 石坂円 選手

デンソーエアリービーズ 石坂円 選手

デンソーエアリービーズ 石坂円 選手

石坂選手の退団は残念ですが1ついいこともありました。それはデンソーではなくトヨタ車体の事です。先日トヨタ車体から3人の内定選手の発表がありその中に青山学院大在学中の比金桃子選手の名前もありました。大学バレーはあまり詳しくない私でも比金選手は知っています。そして妹の比金みなみ選手も青山学院大で春高では熊本比奈選手とともに活躍していました。私の中では最近トヨタ車体の期待値がかなり高まってます。プレミアでは デンソー 上尾 そして トヨタ車体 と注目選手が多く楽しみです。 



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント