Post

        

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 柏エンゼルクロス 2014.11.22‐23

category - 柏エンゼルクロス
2014/ 11/ 24
                 
Vリーグが開幕してから1週間 チャレンジリーグの残り4チームも先週末に千葉県柏市で開幕を迎えましたので2日間観戦してきました。初日はKUROBEアクアフェアリーズに負けてしまった柏エンゼルクロスですが2日目は1セット目から気合が入っていてスタートダッシュが決まって勢いに乗る事が出来たので大野石油広島オイラーズに3-1で勝ちました。初日で疲れていましたが2日目も行ってよかったです。オイラーズもなかなか粘るので良い試合でした。

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

            

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

2014/15 Vチャレンジリーグ 柏大会 11月 柏エンゼルクロス

まだ写真の整理がついていないので格選手の画像は後日少しずつアップしていきたいと思ってます。

話は変わってプレミアに復帰したデンソーですが開幕3連敗してしまいました。試合を観ていないのでなんともいえませんが心配です。1月にとどろきアリーナで観戦する頃には何位にいるのでしょうか。とにかく1勝目指して頑張ってほしいです。




関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント